新事務所ができました

今年もあっという間にもう年末になってしまいましたね。

クスキデザインにとって今年1番のニュースは新事務所ができたことです。


私たちは今まで住居の一室を事務所として使用していましたが、

今年初夏に農機具を置いていた一階の納屋を新事務所にリノベーションしました。

デスクエリア、会議エリア、休憩エリアと小さいながらもエリア分けもできて快適です。


事務所は一徳が設計して図面を作成し、近所の工務店さんに施工していただき、

デスクや棚、ライトの一部は一徳のDIYです。

手作りは本当に自分達にとって使いやすい事務所になりました。


そして先日写真家の秋山まどかさんに伊勢に来ていただいて

事務所の写真を撮っていただきました。 撮っていただいた素敵な写真の数々に感動です。 その写真を使ってホームページもアップデートしましたので見てみてくださいね。


#リノベーション

#伊勢

#デザイン


会議エリア。オンライン会議もよくやっています。


休憩エリア。キャンプ用家具でちょっとリフレッシュ休憩やランチをしています。


作業エリア。デスクワークしたりサンプル確認したり、モックなどを作ったりしています。


以前はこんなスペースでした。 農機具が置いてあったり子供たちが縄跳びをしたりしていました。